事務所庶務など、オフィスのお手伝いをしてくれる方を募集します

更新日 : 2018/9/11
【広々としたデスクをご用意してお待ちしております。】
今回、事務所庶務など、オフィスのお手伝いをしてくれる方を募集!

週2日~、仕事×生活が余裕をもって両立可能です。

<仕事内容>
経営コンサルティング会社のオフィスで、
事務作業/コンサルタント業務のサポートをお願いします。
具体的に・・・
・電話対応/来客対応/ファイリングなど (庶務)
・紙資料のスキャン
・Excelデータ入力&資料作成補助
・Word・Excelを使った補助金など定型申請書の下書き
・セミナー・研修の申込管理・受付
・社長以下ボードメンバーのスケジュール管理 など

能力よりも人物重視の採用を行います。
分からないことは教えますので、心配しないで大丈夫です。

<待遇>
時給1100円~ +交通費全額支給
※経験に応じて決定、応相談

<所在地>
東京都 千代田区 神田多町2-5 東銀神田ビル3F
◆山手線 神田(東京都)駅 徒歩5分
◆京浜東北線 神田(東京都)駅 徒歩5分
◆中央線 神田(東京都)駅 徒歩5分
◆銀座線 神田(東京都)駅 徒歩5分
◆丸ノ内線(池袋-荻窪) 淡路町駅 徒歩5分

<シフト・勤務時間>
週2日以上、1日5時間が基本
シフト自己申告
・10:00-16:00
勤務時間は応相談。
◆週2~3日程度 出勤できる方(月9~10日程度)
月・水・金できる方優遇
ただし、ご都合に合わせて短時間勤務、フレックス勤務可能です。

<応募資格>
・WordとExcelの基本操作ができる方
・報告・連絡・相談など、コミュニケーションを取りながら仕事が出来る方

<歓迎>
会計事務所など士業事務所経験者優遇
簿記が多少できる方(2級取得者優遇)

<応募方法>
info@lybritz.com宛にメールまたは直接お電話(03-6681-1141)ください。

 


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