経理・人事・総務業務のアウトソーシングサービスの提供を開始

更新日 : 2017/5/1
株式会社ライブリッツ・アンド・カンパニー(http://www.lybritz.com、東京都千代田区)は、平成29年5月1日、経理・人事・総務業務のアウトソーシングサービスの提供を開始したことをここに発表します。
 
具体的には、①各種社会保険手続や給与計算、②振込手続き、③職員入退者の諸手続き記帳、④税務申告、⑤その他管理部門に属する諸手続き全般、⑥生保・損保の妥当性検証、を当社提携先が受託、クライアントの間接業務見直し・強化を図るものです。

より実効性の高いソリューションをコンサルティングサービスの一環として具備することで、経営改善施策実行を確実なものとし(アドバイスに留まらない、クライアントの施策推進力に依存しない)、場合によっては、経営資源を本業に集中することで、事業の強化を並行して進めることが可能となります。

ライブリッツ・アンド・カンパニーは、クライアントの夢や希望、想いを大切にしながらも、改善・解決しなければいけない現実から目をそらしません。これからも具体的なソリューションを提案することで、行動への第一歩を踏む出す後押しを心がけていきます。
 

 


1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>