徳川松平家に代々伝わる所作と心構え(松平方式)の講演・セミナーをプロデュース

更新日 : 2016/10/27
株式会社ライブリッツ・アンド・カンパニーは、平成28年10月28日、かねてから経営支援していた水戸徳川家の末裔である松平洋史子氏とマネジメント契約を締結し、徳川松平家に代々伝わる所作と心構え(松平方式)の講演・セミナーについてプロデュースを開始したことをここに発表します。

http://www.葵松平.tokyo

松平方式は、よくあるマナーだけの研修に留まらず、松平家に代々受け継がれてきた人としての教えが含まれています。

当然、他のマナー講師では提供できない、まさにオンリーワンのコンテンツです。

当社では、東京オリンピックを控える今、「おもてなし」をまさに実践している松平方式を、より多くの方々に知って頂きたく、今回のプロデュースに至りました。

女性経営者・幹部様向け講演、女性起業家様向け講演、女性社員中心の職場向け研修・セミナー、そして教育関係者向け講演は、特にご好評を頂いております。

ビジネスマナー研修や講演会などの企画をご検討される際に、選択肢の一つとして取り上げて頂けますと幸いです。

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>